人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけ安全安心な材料にこだわり、美味しくて簡単&お手軽な食育インストラクターによる手捏ねパン教室。                       自家製有機野菜で作ったデリも好評です♪


by bonheur2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春お年玉企画!?

新春お年玉企画!?_d0163346_2130948.jpg
先日フードソムリエ主催のセミナー&新年会に行って参りました。
北は北海道、南は九州と全国の料理家たちの集まる刺激あるひと時になりました♪

沢山の方たちとお話をする中、Bonheurも新しい一歩を踏み出そうかな、と。
あ、そんな大したことはありません。
少し、レッスン形式を変えるだけですが。
詳細が決まりましたら、またお知らせします(^v^)

画像↓はフードソムリエとタイアップする企業さんたちからのお土産です。

久しぶりに出た銀座だったので、寄り道する計画満載だったのですが、一歩も余分には歩きたくない!!と強く思うほどの、沢山のお土産でした。

で、お年玉企画として、生徒の皆さんにもおすそ分けをしたいと思います(^v^)

皆さんにいきわたるほどの数はないので、明日より先着順かつ少しでも公平を期すために、くじ引きにさせていただきます。

未発売の商品のためお譲りできないものや、生ものもありますのでそれを除いた商品ということで、当たり20品目、ハズレ20ということで、先着40名の方たちに参加してもらえます。つまり、先着40人の方が半分の確立で何かをゲットできるって訳です♪
こちらからはお声掛けしませんので、レッスンにいらしたときに「くじ引き引きます!」と言ってくださいね(^v^)
新春お年玉企画!?_d0163346_2117683.jpg
by bonheur2010 | 2011-01-15 21:34 | その他