人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけ安全安心な材料にこだわり、美味しくて簡単&お手軽な食育インストラクターによる手捏ねパン教室。                       自家製有機野菜で作ったデリも好評です♪


by bonheur2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた値上がり(T_T)

国産小麦が来月から一割程値上がりするそうです(T_T)

小麦粉にバターにと材料の値上がりは留まるところを知りませんね。。。

パン屋にケーキやさんの価格もいつの間にか値上がりしてたり、サイズがちっちゃくなってたり・・
がっかりしちゃいますよね。

ふぅ・・

あ、それで、レッスン代も値上がりします!
・・・というのは冗談で、

取引先にワガママを言って、値上がり前に、年内使える分ほどのはるゆたかの発注をさせてもらいました。
来月10頃までに追加発注出来ますので、
「今まで買っていなかったけど、買いたい!」
「在庫分も欲しいので、沢山買いたい!」
などという方がいらっしゃいましたら、一報ください!

いつものペースで買われる分には、こちらで把握してますので、大丈夫です。

またまた値上がり(T_T)_d0163346_20132046.jpg
by bonheur2010 | 2011-10-28 20:24 | その他