人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけ安全安心な材料にこだわり、美味しくて簡単&お手軽な食育インストラクターによる手捏ねパン教室。                       自家製有機野菜で作ったデリも好評です♪


by bonheur2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

最近すっかりおなじみになった女子会。
この日は久しぶりに大学の友人と集まり、タイ料理を囲んで女子会をしてきました(^v^)
「男の人ってなんでタイ料理が苦手なんだろうねぇ~」と憐れみながら?お腹一杯食べ、思う存分話をし、最後は優雅な気分で表参道のBVLGALIのイルカフェお茶をして帰ってきました。

オレンジとアールグレイとジャスミンをブレンドしたティにモミの木からとったはちみつで作ったフィナンシェと、ホワイトデーのお返しにと、長蛇の列が終日絶えなったブルガリのチョコのセットで1500円!これはお得感一杯でしたぁ!
・・というのもこのお得なセットにさらに、新しく発売になったオードトワレに試供品がショップでもらえるという、なんとも嬉しい特典つき(^v^)
この紅茶の真っ赤な色はトワレの発売を記念して作られた特別なブレンドなんだそうです。
ジャスミンとアールグレイという発送が何とも新しい!
そして、モミの木からとったはちみつとザクロを加えていただきました。

みんなで大満足!

20年以上の付き合いですが、年齢を追うごとに話も変化し、それでいていろんなことにお互いが共感でき、女友達っていいなあ。

ちょっとした贅沢で心も沢山満たされました(^v^)
女子会_d0163346_143851.jpg
by bonheur2010 | 2012-03-13 14:38 | その他